健康診断

皆様こんばんは!

お陰様で毎日が充実な沢田です。

忙しいのは嬉しいですが沢田は一人で仕事してますので

体が資本!!風邪ひけない!体壊せない!

で、本日合間に健康診断行きました。

年1回は受けます。乳検診もします。今回もクリアーっぽいです。

子宮癌・卵巣癌もかかりつけ医で年1回受けます。

なぜなら。。。。

沢田は22才になりたての頃両卵巣腫瘍で手術したからです。

幸い良性腫瘍でしたので両方共3/1残せました。

新婚でしたので、子供できるの?等、聞かれたりもしましたが

少しでも、片方だけでも妊娠可能です。

実際、沢田は二年後妊娠、出産しました。(#^.^#)

その娘も今は○○才・・・

。。。。今更年を誤魔化そうとしました。。。。(´ε`;)。。。。


話それました。。。。が、

寒さがだんだん厳しくなってきました。

インフルエンザもソロソロこんにちわ~になりますね。

どうぞ、お体ご自愛くださいませ。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。