失敗…しました(´;ω;`)

皆様こんにちは!

いよいよ秋の空ですね。夜は寒いです。


最近の沢田ボケと申しますか間違いしてしまい。。。

留守番電話対応メッセージを昼間が「接客中のため~」にしてますが

あろうことか閉店~開店までの「時間外~」にしてしまい帰宅しようと

して気がつき(;゚Д゚)!

ああああ~~~!!!お電話下さった方・・・ごめんなさいm(_ _)m

又逆もありきな。。。。しゃんとしなさい!

と言うより確かめなさい。沢田!でした。

以後気をつけます。_(._.)_ 


ポンパレさんのアロママッサージの期限が10月18日の為

予約殺到しております。

午前中の予約対応してますので尚更お電話対応が追いつかず

申し訳ございません。


本日の皆様の心と体が健やかでありますように。