感謝part②

皆様こんばんは!


日差しがまろやかになってまいりましたね。

秋ですねぇ。


お陰様でポンパレさんの小顔チケット完売です。

またまた感謝です。

一度受けられて、お気にめされて再購入頂いた方もいらっしゃった様で、

またまた感謝感激です。

コースあるなら購入したいとおっしゃって頂いたり

沢田は幸せ者です。


どのコースも施術に入るとお疲れならヒーリングパワー~!!!

引き上げならあがれ~~~!!!むくみならながれて~~!!!

など、心の叫びな沢田です。

で、そう思いながら施術すると、

お客様のお体、お顔が変わられる感覚があるのです。


特にお体は、あああ、こんなに固くお疲れになって!

ああ、ストレスの場所がもりあがって・・・。と、思います。ナデナデします(#^.^#)


お顔は肩もデコルテも触ります。(;゚Д゚)!やはりお疲れね。

顔のリンパもつまってます。ので流します。

痛いけど首リンパも肩も流します。


痛いけど、流せば軽くなるのでよほどでない限りグイッ!といきます。

許してください(;´Д`)


さあ!明日も張り切ります!


今日の皆様の快眠と明日の活力を祈ります。