嬉しい言葉

皆様こんばんは!今日は良い天気でしたね。

 

実は、今日ご来店のお客様のお言葉が嬉しくてブログに載せてもいいですか?

と、聞いてしまいました。快諾くださりありがたき・・・。

 

クーポン購入にあたりホームページを見てブログを全てよんで

「心と体」で共感くださり購入して下さった事。

LINE@で予約できてよかった事。

手探りで色々してきた事に共感くださり数あるサロンの中CCYを選んでいただけて

本当に嬉しかったです。

昨日アップしたのもみて下さってて、ありがとうございます。

夜道の危険な話も詳しく話したり、本当に無事でよかったですよ。とまでおっしゃっていだだき、

感激な沢田でした。本当に以後気をつけますです。


話で癒される方、寝ながら癒される方、様々ですが、

沢田の施術で少しでも癒されるなら沢田は幸せです。

 

お陰様で予約がびちびちな日々で、忙しいと嬉しくて燃えます!

マッサージで喜んでいただける幸せを実感しております。

ご来店の皆様、沢田に幸せを下さりありがとうございます!

 

今日の皆様の安眠と明日が健やかにすごせますように。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ざきさゆ (日曜日, 23 8月 2015 21:53)

    今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
    blogで、より嬉しくなりました(*´ー`*)
    沢田さんのお陰で、今日の私は優しまくりです(笑)

    心身共に癒される居場所♪
    オススメの場所です!!
    次回もよろしくお願いします♪

  • #2

    シュシュゥ沢田 (日曜日, 23 8月 2015 22:05)

    ざきさゆ様。
    こちらこそとても嬉しいお言葉でした。
    次回、お会いできる楽しみが出来て幸せな沢田です。
    ありがとうございます!(-^〇^-)