お盆休み

皆様、今晩は!まだ蒸し暑いですね。

早い方は8日からお盆休みにはいられたとか。。。

大体は今日か明日からでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃいますね。蒸し暑いですが、がんばって下さい。

沢田も12~16は仕事です。ガンバリマス!!


沢田は10日に旦那さん方の墓参りへと芦別にいきました。

その後青い池に行きましたら

数年前訪れた時は濁っており青い池ではなく、がっかりしたのですが、

今回はとても綺麗でした。後は道の駅めぐりながらの帰宅です。

まだ、渋滞にかからずでした。

これからおでかけになる皆様、お盆ラッシュに合われる方も多いと思われます。ご無事のご帰宅を願います。


今日からグルーポンさん掲載です。

前職のお客様のお目にとまれば!と、

CCYを新たに知っていただきたく掲載をきめました。

ご検討、よろしくお願いいたします。


今晩の皆様の安眠と明日1日健やかに過ごされることをねがいます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひな (金曜日, 14 8月 2015 15:51)

    グルーポン見ました。
    二回分のチケットが、出てましたが、
    親子でいちまいづつ使うことは可能でしょうか?

  • #2

    シュシュゥ沢田 (土曜日, 15 8月 2015 09:38)

    ひなさん。おはようございます。
    昨日コメント残したのですが、
    文章を直したく昨日の回答を
    削除し改めて回答です。

    ひなさんと同様のご質問が多く
    沢田としてはお二人でのご使用も
    可能としてお受けいたします。
    ご利用の際にお伝え下さい。

    宜しくお願い致します。