夏の夜道は危険!!!

7日の金曜日に友達とススキノのお気に入りのお店でコース&飲み放題して

からのカラオケ。最終地下鉄にのり発寒南で降りたらタクシーがいない。

しょうがないのでテクテク歩きました。自宅は西野の琴似発寒川沿い。

バス通りは明るいので20分程歩き曲がる道へ。。。

自宅に行くには寂しい道を7分ほど歩きます。

5分程歩きもう少しで自宅だわ。と、後ろから

落としませんでしたか?と、男性の声。

私何か落とした?と思いつつ振り返る。

これですけど・・・・見たら私も持ってる漫画喫茶の会員証。名前は消えてる。

今日は持ち歩いてないので違いますね。と答える。

でも、こんなのも一緒に・・・。(メ・ん・)?見たら(@゜Д゜@;あらら。。。

卑猥な写真のコピーが・・・。しかし、若い娘さんではない私は冷静に

これは私のでないですね。

いや、でもあなたが落としたのでは?こんなのだがら?と色々言ってくる。

ので、私のではないので警察に届けては?この写真も。

そしたら、これはあげる。と渡されました。

帰宅して旦那さんに話したらば、ナンパだろ!なんで電話よこさない?

怒られた。。。あれ、ナンパなの?どこからついてきたんだろう?

あたりには車なかったし。。。

後で一緒に飲んだ友達にラインしたら変質者では?

ああ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーと言わせたいくち!?なるほど!納得!

冷静に対応が今回は無事につながるも、今回は。なので反省(_ _ )/。

タクシーがもどるまで乗り場で待つべし。

皆様もお気をつけ下さいね。西野での変質者情報でした。

 

今日も一日皆様が楽しく幸福に過ごされますように。

 

沢田のお気に入り情報

中央区南4西5 F45ビル6F  リレーションシップ さん