心と体

皆様、お久しぶりでした。ねっとりな暑さですね。

皆様、体調はいかがですか?

沢田は交通事故にあった母を病院に送り迎えで

少々忙しかったです。仕事が午後からなので午前中毎日でした。

幸い骨折したものの生命は無事でしたのでよかったです。


最近お客様との会話や友達とのメールのやりとりで皆様体もお疲れですが

心もストレスでお疲れな方が多いと感じました。

心と体は互いに影響し合うものです。片方だけ癒しても癒しきれないと感じます。

中々心の内は話せれなくとも、シュシュゥでのひとときはリラックスして施術を

受けて頂けたらいいな~と思っております。

少しでも力ぬけて眠りに入る事やお話する事が発散につながったり。。。

ストレス発散法は人それぞれでしょうが、少しでもお手伝いできたらな。。。

沢田の知識、経験が少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。

 

皆様が安眠でき、明日をすこやかにすごせますように!