ありえる

皆様こんにちは!

蒸し暑い日々に体調はどうですか?

沢田は元気にアセダクです〔笑〕


先週ポンパレさんでの御来店の方で沢田の自宅の枝番違いのご近所さんが

いらっしゃり施術後のトークで、小学校、中学校が同じと判明。

懐かしい名前が出たりこんなお店ありましたねなどで盛り上がりました。


沢田は3歳がら西区人。これからも先輩・同級生・後輩が御来店は

ありえる!

最近中学のクラス会があり、あの人はどこへ?なんて、話してました。

御来店してくれたらそこから数人広がるといいな~。と、思いました。

沢田もですが女性は名字変わられてる方もいらっしゃるので

探しずらいです。幹事でしたのでよけいに思いました。


発汗にはとかく水分もですが

ミネラル〔カリウム・リン・マンガン・ナトリウム〕も

摂られるとよろしいのでカロリーが気になる方には

麦茶などもお勧めいたします。


今日も皆様がよき一日を過ごされますように!